NEWS

  • NEWS
    『DiViNE』先行配信スタート!&ミュージックビデオはフルバージョン公開!!
    TVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』オープニング主題歌である「DiViNE」
    5月19日のCDリリースを前に、先行配信がスタートし、同時にミュージックビデオがフルバージョンで公開されました!



    「DiViNE」先行配信!
    https://exina.lnk.to/divine

    「DiViNE」ミュージックビデオ!!
    https://youtu.be/hsNwdl6CWoA


    「DiViNE」には様々な「初めて」が付随して来ていますが、ミュージックビデオのフルバージョンでの公開も「初!」になります!

    このミュージックビデオは関東近郊の古い教会をお借りして行われました。
    撮影当日は天候にも恵まれ、チャペルに差し込む日差しが、EXiNAのパフォーマンスとダンサー佳奈さんの可憐な「舞」を柔らかく包んでくれました。

    SNSやインタビュー記事でも触れていますが、今回の映像にはEXiNA本人のエッセンスが色濃く含まれています。
    これは、このコロナ禍の中で「プロジェクトとしてのEXiNA」を西沢幸奏が見つめ直し、改めて「DiViNE」と向き合った結果です。
    シチュエーション、衣装、ヘアメイク、映像の雰囲気、撮影に使用した小物など、「こだわり」は映像の中でより鮮明に「DiViNE」を表現することに繋がったのではないでしょうか?
    是非、何度もご覧いただき、皆さんの目で確かめていただければと思います。

    「おまけ」として、撮影当日のスナップを少々。
    雰囲気が伝われば嬉しいです!