NEWS

  • NEWS
    「西沢幸奏 BiRTHDAY MEETiNG 2020」開催決定!
    2019年はEXiNAスタートの年となりました。
    亥年を意識したわけではありませんが、「EQ」を皮切りにゴリゴリの「音」をリリースしてきました。
    8月のSHOW CASE、12月の初ワンマンを終え、現在は来年の準備中であります。

    新たなリリースやライブイベントのお話なども粉雪のようにチラチラと舞ってきているところでございますが、本日は「決定」情報が1つございます!

    2020年2月24日

    西沢幸奏、23歳なりたてホヤホヤ記念として

    「西沢幸奏 BiRTHDAY MEETiNG 2020」を開催いたします!

    会場は目黒ライブステーションです。
    http://livestation.co.jp/

    この日はEXiNAが「プロジェクト」としてではなく、西沢幸奏個人としてささやかながら会員の皆さまと近い距離で、その日しか出来ないイベントを開催させていただきます。
    EXiNAの爆音とはちょっと趣を変えて、アコギ1本で様々な楽曲を「LiVE」としてお届けする企画も進行中です。

    ファンクラブイベントならではの内容で皆さんをお迎えしたいと思いますので、是非、2020年2月24日の予定は「死守」でお願いいたします!

    詳細は新年を迎えてからお知らせいたします。
    ちなみに、チケットの購入は会員の方に限らせていただきますので、ご了承ください。
    会員の皆さんが顔を合わせる場としても、楽しい空間になれば嬉しいです。

    今年1年、ありがとうございました!
    皆さん、どうぞ、よいお年を!