NEWS

  • NEWS
    EXiNA LiVE 2022『SHiENA -A NEW STORY BEGiNS-』公演チケットに関しまして
    EXiNA LiVE 2022『SHiENA -A NEW STORY BEGiNS-』公演チケットに関してお伝えいたします。
     
    来たる5月22日(日)に渋谷Spotify O-WESTにおきまして、EXiNAにとって
    2年半ぶりの「LiVE」を行うことを発表させていただきました。
     
    その告知に合わせてチケットの入手方法などをお伝えしたかったのですが、
    今回の会場のO-WESTには2階席がございまして、そちらの最前列をご希望の方に、
    プレミアシートのような形でご提供出来ればと思い、そのアイデアをまとめるのに、少しお時間をいただいているところでございます。
     
    EXiNA=西沢幸奏のライブは「汗」「大声」「一体感」が一番の「目玉」でした。
    そのような中でも「ライブ全体が見てみたい」というご意見もいただいておりました
    ので、今回の会場であれば、その声にお応えすることも出来るのでは?と考えた次第です。
     
    この公演は2回公演なので、場合によっては、1回はフロアで、もう1回は2階の最前列から、そんな楽しみ方も出来るのではないでしょうか?
     
    先にお伝え出来ることとしましては、1階フロアは「オールスタンディング」です!
    前に押し寄せたり、肩を組んで折りたたまったり(?)などは、新型コロナウィルス感染予防の観点からお控えいただきますが、手のひらがジンジンするほどのクラップや、四十肩、五十肩が治ってしまうほどの拳の突き上げや、「まばたきって、何だっけ?」というくらい幸奏やヨティや真ちゃんや泰造さんを凝視することなどは、まったくもってウェルカムでございますので、その点、御遠慮など無きよう、よろしくお願いいたします。
     
    話を戻しましょう。
    そのような状況なので、チケットの販売に関しては、もう少々お待ちください。
     
    幸奏からの動画にもありましたが、これまでのEXiNA楽曲、アルバム『SHiENA』からの楽曲、そして「西沢幸奏」時代の楽曲から、現時点での「ベスト」なセットリストで、皆さんをお迎えしたいと思っています。

    新型コロナはもちろんですが、先の読めない世の中で、音楽が出来ること、それに携われることの喜びを、改めて実感し、だからこそ、この1つの「LiVE」をきちんと皆さんにお届けしたい、そう願いながら、アルバムを完成させ、「LiVE」へと繋げて参りたいと思います。
     
    チケットの準備が整い次第、すぐにお知らせいたします。
    5月22日(日)は、是非、EXiNAに皆さんのお時間をください。

    EXiNA所属事務所 無重力代表 糸賀 徹